嵐インフォ Arashi info

嵐ファンのためのインフォサイト

嵐メンバーの”らしからぬ”一面がイイ感じ…「母の買ってきた服を着る」衝撃

横山恋愛アカデミー WL-A170

   


今や国民的スターとなった嵐

「嵐」は、「世界に嵐を巻き起こす」の意味が込められており、その名の通り国民的トップスターとして幅広い分野で活躍しています

彼らの魅力の一つに「親しみやすさ」がある

「近くにいるみたいでいい」「普通のところがいい」「タレントっぽくないのがいい」「頼りないようだけどそこがいい」などの意見が多い

▼そうなんです、それぞれが”らしからぬ”一面を持っている

大野智

上田に「やっぱお母さんが一番わかってくれる?」と言われると、「なんだかんだいってわかっている」と笑った

「(親は)僕の好みを知ってるんで」「ウチの親センス良いんです」と親のセンスに信頼を置いていることを明かした

櫻井翔

モデルのローラからも、私服の迷彩柄パンツや部屋着、小物にまで「ダサ~い」「スゴい合ってないよ!」と言われている

今後の人生を聞かれた櫻井はこれまた地味な答え。「豊かな老後を過ごしたいんですよ。正月、孫が会いに来てくれる、それがあればいいかな」

二宮和也

休日は自宅でゲーム三昧、趣味については“貯金通帳を眺めること”と答えていました

今回のティッシュ買わない発言によって、節約の徹底ぶりが改めて再認識された二宮

 - 未分類

×
KYゼリー